このサイトはPR(プロモーション)を含みます

エレクトーレで肌荒れする?50代乾燥肌がトライアルしてわかった真相

[PR]

エレクトーレで肌荒れするという口コミを見かけます。

肌の反応には個人差があるもの。
他人の意見だけではわからないことがいっぱい。

だから実際にトライアルしてみました。

芸能人には長期間使ってる愛用者が多いので
一度使ってみたかった。

ちょうどタイミングよく半額以下のキャンペーンで
お得にお試し。

自分で使ったからこそ分かったエレクトーレの
肌荒れに関することをまとめています。

\公式サイトで詳細を先に見る/
透明感のある、ハリツヤ肌へ【エレクトーレ】
▲ ▲ 56%OFF返金保証付き!▲ ▲

【口コミ】エレクトーレをトライアルした感想

ちょうど2週間のお試しトライアルセットが
格安だったので使ってみました。

返金保証付きだったのでチャレンジしやすい。

こちらでは2週間お試しして肌荒れするか、
使い心地についてまとめています。

エレクトーレ トライアルセットが届きました

エレクトーレ フェイストリートメントパックのことは、
テレビ通販のQVCや芸能人のインスタで紹介されてます。

ずっと前から気になったました。

お得なトライアルセットでお試しできるのでラッキー!

トライアルセットがさっそく届きました。

白くてシンプルな箱の中に3点入っています。

エレクトーレのトライアルセットの内容は

  • エレクトーレフェイストリートメントモアモイスト(50g)
  • フェイスソープ(15g)洗顔せっけん
  • IPフィルモイスチャ―プラス(2ml)化粧水

以上の3点セットで約2週間お試しできます。

3点セットは通常なら3,600円(税込)ですが

初回限定で半額以下の1,580円(税込)

かなりお得ですよね。

フェイストリ-トメントはこのサイズ。
2週間分にしたら案外大きい。

エレクトーレを選んだ一番のポイントは
ミネラルオーレを配合してること。

ミネラルオーレには肌が衰える原因になる

活性酸素を除去する働きがあります。

似たようなクレイパックはたくさんあるけど、
活性酸素除去のサポートは他にはない要素。

汚れや角質をオフするだけじゃなく肌の

衰えにブレーキをかけるって魅力的。

実際に使ってみて肌荒れは起こらなかった

2週間使ってみましたが、私の場合は肌荒れなし。
使い方を守ったのと保湿をちゃんとしたのが良かったのかも。

正しい使い方は洗顔したあとにフェイストリートメント
モアモイストを使い、その後保湿をしっかりとすること。

トライアルセットにはフェイスソープもセット。

フェイストリートメントを使う前に顔の汚れや皮脂を
フェイスソープできれいにオフしておきます。

フェイスソープもグレーがかった色をしてます。

実はソープにもミネラルオーレが含まれてるんですよ。


泡立てネットを使ってみるとふんわりとした泡が出来上がり!

柔らかくてたっぷりの泡で洗うと肌に負担が
少ないそうです。

テレビのCMのように泡の中に顔をパフっと埋めてみたい。

洗い流した後はスッキリ。
いつもの洗顔より突っ張らない感じ。

軽く水分をふき取ったら塗れたままの手にモアモイストを
出し、顔に伸ばします。

手の平に出してみると、グレーがかった色なので
クレイが入ってるんだな~ってわかりますね。

さわってみると粘り気が少しあるけど案外伸びます。

気になるニオイは全然なし。

他のパックでは目のまわりと口のまわりは避けて
塗ってください、っていうのが多いですよね。

でもエレクトーレは目元も口元も塗れます。

私は口元と小鼻周りの角質が気になるのでしっかりと
塗ってみました。

ちょっとつけすぎたかも

顔に伸ばしてから10秒でいいって書いてあったけど、
もったいない精神が働いて1分くらい置いてました。

そしたらところどころ乾いて固くなってきたのでヤバイ!

□チェック
10秒以上長くおくと乾燥して汚れを吸着する力が低下するそうです。さらにパックしてるときに潤いを与えてくれる働きも低下させてしまうらしい。
10秒っていう時間はちゃんと守った方がいいですね。

時間を置きすぎましたが意外にサッと流せました。

使い終わって一番に気が付いたのは、いつもなら
ざらつきが気になる小鼻がなめらか。

今までは小鼻の小さいプツプツを爪でむりやり
ポリポリと取ってたんです(本当はやっちゃダメ!)。

でもエレクトーレのトリートメントパックだと

ポリポリしなくてもスッキリ。

古い角質や凹凸に詰まってた角栓が少なくなったかな。

角栓がブツブツの元だったのかも。

洗い流した後のスキンケアは焦らなくても大丈夫。

モアモイスト自体に水分やうるおいをキープする働きがあるから。

軽く水分をふき取ったらセットになってる化粧水

【IPフィルモイスチャ―プラス】で仕上げます。


IPフィルモイスチャ―プラスはオールインワン

IPフィルモイスチャ―プラスは実はオールインワン。

たった一つで

  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液

以上の3つの働きをやってくれる働きもの。

フェイストリートメントの後だからグングンと入っていく感じ。

どんな成分が入ってくれるのかしら、とチェック。

4種類のヒアルロン酸が入ってるので潤いパワーが上がりますね。

乾燥しない季節ならこれ一つで充分。

フェイスソープで洗顔してモアモイストで10秒パック。

その後、IPフィルモイスチャ―プラスでスキンケア。

エレクトーレお試しトライアルは普段のお手入れが
簡単になる3点セット。

エレクトーレ トライアルセットの詳細を見てみる
↓ ↓ ↓

エレクトーレをおすすめしたい人

乾燥によるくすみが気になる シンプルなケアが好き ミネラルオーレに興味がある ハリと弾力のある肌になりたい たまった汚れをすっきりさせたい 肌のキメを整えたい

エレクトーレをおすすめできない人

肌に合わない成分が入ってる たった10秒でも面倒で続かない

エレクトーレに関する質問疑問

トライアルセットを購入する前に、気になることは確認しスッキリさせておきたいですね。

エレクトーレの効果は何ですか?

溜めない(汚れや古い角質をためない)、整える(水分を与え肌のキメを整える)、保つ(ハリツヤと潤いを保つ)以上の3つの働きをやってくれます。ミネラルオーレで肌が衰える原因にアプローチし、補うだけでなく、もともと持ってる力を引き出すサポート。使い続けることで理想の明るい肌に導きます。

エレクトーレの使用期限は?

基本の品質期限は未開封の場合3年。 開封した後はワンシーズンが目安ですが、なるべく早めに使いきることをおすすめします。保管は、直射日光・高温・極端な低温・多湿を避けてください。

エレクトーレの石鹸の使い方は?

しっかりと濡らしたネットで泡立てる⇒泡を顔全体に広げる⇒泡でやさしく洗う⇒水かぬるま湯えdしっかり「すすぐ。デコルテやボディにも使えます。

ミネラルオーレとは何ですか?

ミネラルオーレ(R)は岐阜県奥美濃地方で産出されるミネラル豊富な天然鉱石が原料。天然鉱石細かく粉砕する過程で良質な部分のみを繰り返し粉砕し、マイナス電位(還元電位)を持たせています。

エレクトーレのトライアルセットを使ってみたまとめ

エレクトーレの泥パックと洗顔、化粧水の3点セットを
お試ししてみた正直な感想をまとめてみました。

気になる肌荒れですが、私の場合は使い方をちゃんと
守ったことが良かったのか悪い反応はなし。

洗い流すクレイパックは塗れた手や顔に使えるので
入浴しながらでも簡単に使えます。

朝の忙しい時も10秒でOK。

他のクレイパックは1分以上放置が必要なので、
朝は案外めんどうで使わなくなりがち。

でも10秒ならあっという間。

しかも1週間で2~3回の使用を勧めてるクレイパックが
多い中、エレクトーレモアモイストは毎日、朝と夜の2回使えます。

それだけ刺激や負担のない成分を配合。

私にとっては刺激やトラブルは一切なかったです。

使えば使うほどミネラルオーレの活性酸素ケアはありがたい。

スザンヌさんはもう7年も愛用してるって紹介してたけど、
実際にテレビで見るとお肌がきれいですもんね。

これもエレクトーレの泥パックのおかげかな。

これから使い続けてどんな変化があるか楽しみ。

フェイストリートメント モアモイスト全成分
水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸、ヒドロキシプロピル、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、ポリオタニウム-51、グルコシドセラミド、α-グルカン、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシえたのーる、メチルパラベン、プロピルパラベン