このサイトはPR(プロモーション)を含みます

マナラ オンリーエッセンス モイストの違い ノーマルとどっちがいいか口コミでわかった真実を暴露!

[PR]このページはプロモーションを含みます

マナラから毛穴ケアができるオールインワンが登場したのを知ってますか?

それがマナラオンリーエッセンスなんです。オールインワンって時短でケアができるから時間がないときに助かりますよね。

実はオンリーエッセンスには【ノーマル】と【モイスト】の2種類が準備されてるんです。肌質によって選ぶことができるのが特徴。

自分の肌にはどっちを選んだラいいのか、ノーマルとモイストの違いは何なのか調べてみました。

マナラオンリーエッセンスのノーマルとモイストの違い

ノーマルタイプは普通・混合・乾燥肌にピッタリ。

モイストタイプは超乾燥肌にぴったり。

もともと配合成分に違いがあります
ノーマルタイプに入ってない成分がモイストタイプに入っていたり濃度も違います。

モイストタイプは保湿に特化した成分を配合してるので乾燥ケアにぴったり。

マナラオンリーエッセンスの口コミを楽天公式ショップで先に見る

マナラ オンリーエッセンスの口コミで効果があるか確認

たった一つでイチゴ鼻や年齢肌のケアも同時にできるというのです。

実際の効果について使った人の感想をチェックしてみましょう。

アットコスメの総合評価は7点満点で5.7点という高い評価をもらっています。低い評価を探してみましたが私が見たかぎりでは見当たりませんでした。

42歳:混合肌
毛穴の悩みが少ない肌には善玉皮脂が多いけど毛穴の悩みが多い肌には悪玉皮脂が多いということ。オンリーエッセンスのテクスチャーはゆるめで伸びがいいで須賀着けた後はサラッとします。1本で乾燥しませんしざらつきがすくなくなってきました。
20歳:混合肌
タバコを吸うせいかミカン肌が悩みのたね。汚れがたまりやすいので保湿やピーリングをやってきたけど効果なし。でもオンリーエッセンスを使ってるうちに目立ちにくくなりメイクもツルっとした仕上がりに。1本で2か月使えるオールインワンなのでコスパもいい感じ。
32歳:敏感肌
これ一本でいいので毎日のスキンケアがとても楽になりました。肌が弱いけど、今のところ刺激なく使えています。肌のきめもととのってきました。
31歳:混合肌
クレンジングは使ったことがあるのですがオールインワンは初めて。3プッシュでのびて潤います。潤いは朝まで続きもっちり。香りも好きです。
30歳:敏感肌
1カ月使ってますがイチゴ鼻が目だちにく くなりました。肌あれしてる時に使ってもトラブルなし。
40歳:混合肌
効果は使いはじめのころはわかりにくかったけどだんだんと気にならなくなりました。サラッとした仕上がりでも次の朝まで乾燥してません。メイクの前に使ってもべたつかないので助かります。
51歳:普通肌
週に1回これを使ってコットンパックをします。もともと面倒くさがりなのでオールインワンだとラク。鼻にあった黒いブツブツが目立たなくなった気がします。

辛口で有名なアットコスメでは高い評価をもらっていますね。低い評価が一つ見つかったのですが、その口コミを見てみるとオンリーエッセンスの評価ではなくクレンジングの評価を投稿していました。勘違いしたのでしょう。

本当に悩みのケアが1本でできるのか、口コミサイトに投稿された口コミをまんべんなくチェックしてわかったのは変化を感じてる人が多かったということです。

楽天の口コミも参考になりますよ。

マナラオンリーエッセンスの口コミを楽天公式ショップで先に見る

オンリーエッセンスは1本でスキンケアが完了

マナラ オンリーエッセンスはオールインワン。
いろいろなスキンケアをそろえなくても1本でいいので時短で経済的です。朝と夜2回使っても1本で2か月は充分使えるのでコスパもいいですね。

1本5役のオールインワン

・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・下地

などの5つの働きをたった1本でこなします。朝の忙しいスキンケアも疲れた夜のスキンケアも1本でいいので楽になりますね。

7つの無添加で敏感肌でも安心

オンリーエッセンスはデリケートな敏感肌でもトラブルなく安心して使えるように着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤を一切入れてません。7つの無添加を実現してるので肌が弱くても使えます。

口コミを見ても敏感肌でも問題なく使えてるという感想が多かったです。

肌には個人差があるので実際に自分で試してみないとわからないことがいっぱい。自分の肌に合うか、お得なお値段で「お試しすることができます。

オンリーエッセンスは2種類あります

マナラ オンリーエッセンスは肌質に合わせて2種類から選べます。乾燥肌ならオンリーエッセンスモイスチャー。普通肌や混合肌ならオンリーエッセンス。というように肌タイプ別に配合成分が微妙に違います。

自分の肌タイプに合わせて購入しましょう。

マナラ オンリーエッセンスが毛穴に効果的な理由

オンリーエッセンスは保湿だけできれいにならなかった毛穴をケアしてくれます。これまで毛穴ケアといえば【保湿しましょう】といわれ続けてきましたよね。そのアドバイスを守って一生懸命に保湿をしたのに毛穴に変化なし・・・・・

ということはありませんでしたか?

保湿できれいにならなかった原因は【悪玉皮脂】にあったんです。この悪玉皮脂は加齢やストレスでどんどん増えダメージを与えたり肌をぼろぼろにします。

毛穴にダメージを与える悪玉皮脂の代わりに善玉皮脂を増やすのがマナラオンリーエッセンス。

最新成分ケアナエリアで善玉皮脂を増やす

善玉皮脂にアプローチするのはオンリーエッセンスに配合された特別な成分【ケアナエリア】このケアナリアが善玉皮脂が働きやすい肌環境に整えていきます。ケアナエリアはフランスで開発された新しい成分です。

そのケアナリアを配合したスキンケアは日本ではマナラオンリーエッセンスだけ。しかも高配合しています。

30歳を過ぎると毛穴はだんだんしたを向いてきます。早めのケアで毛穴目立ちを少なくしましょう。

マナラオンリーエッセンスの口コミを楽天公式ショップで先に見る

マナラ オンリーエッセンスの成分について

マナラオンリーエッセンスには肌悩みに特化した成分を配合。配合されている美容成分が悩みにアプローチ。

全部で58種類の美容成分を配合

6種類のコラーゲンサポート成分

ハリ成分の代表的な存在のコラーゲンだけでも加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲンを配合。さらにコラーゲンをサポートする成分は6種類入ってるのでハリアップが期待できますね。

シミ、くすみケア成分

紫外線やちょっとした摩擦などの刺激で発生する原因に対応。保湿しただけでは消えない黒ずみ対策に配合したのが

・ハイドロキノン誘導体
・プラセンタエキス

という2種類の美白成分です。ハイドロキノン誘導体はハイドロキノンのように副作用がない安心できる成分です。これにプラセンタエキスが加われば鬼に金棒ですね。

毛穴ケア成分

ひらき毛穴やたるみ毛穴など目立つ毛穴を引き締めるのが

・アーチチョーク葉エキス
・ローヤルゼリー

という天然由来の成分です。

エイジングケア成分

・プラセンタエキス
・セラミド

などもたっぷり配合。乾燥から肌を守るためにアセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Naなどの3種類のヒアルロン酸とセラミドをサポートするスフィンゴモナス培養エキスも配合。さらにヒアルロン酸以上の保水力がある水溶性プロテオグリカンも入ってるのでエイジング世代にありがちな肌の乾燥対策は万全です。

オンリーエッセンス全成分
水、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、BG、ジグリセリン、シア脂、アーチチョーク葉エキス、フウチョウソウ葉エキス、プラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、α-アルブチン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-24、1,10-デカンジオール、10-ヒドロキシデカン酸、PCA、グリシン、アラニン、イソロイシン、アルギニン、アスパラギン酸、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セリン、セバシン酸、バリン、プルーン分解物、ムラサキバレンギクエキス、ブドウつるエキス、水溶性プロテオグリカン、メマツヨイグサ種子エキス、ダイズ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ザクロ果実エキス,プエラリアミリフィカ根エキス、サッカロミセス溶解質エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、スフィンゴモナス培養エキス、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、キハダ樹皮エキス、ポリクオタニウム-61、水酸化Na、トコフェロール、PCA-Na、乳酸Na、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリル酸ブチル/イソプロピルアクリルアミド/ジメタクリル酸PEG-18)クロスポリマー、ラバンデュラハイブリダ油、オレンジ果皮油、カルボマー、フェノキシエタノール

オンリーエッセンス モイスト全成分
水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、スクワラン、グリセリン、プロパンジオール、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ペンチレングリコール、BG、ジグリセリン、シア脂、アーチチョーク葉エキス、フウチョウソウ葉エキス、プラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、α-アルブチン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-24、1,10-デカンジオール、10-ヒドロキシデカン酸、PCA、グリシン、アラニン、イソロイシン、アルギニン、アスパラギン酸、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セリン、セバシン酸、バリン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、スフィンゴモナス培養エキス、ポリクオタニウム-61、プルーン分解物、ムラサキバレンギクエキス、ブドウつるエキス、水溶性プロテオグリカン、メマツヨイグサ種子エキス、ダイズ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ザクロ果実エキス,プエラリアミリフィカ根エキス、サッカロミセス溶解質エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、キハダ樹皮エキス、、水酸化Na、トコフェロール、PCA-Na、乳酸Na、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸グリセリル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリル酸ブチル/イソプロピルアクリルアミド/ジメタクリル酸PEG-18)クロスポリマー、ラバンデュラハイブリダ油、オレンジ果皮油、カルボマー、フェノキシエタノール


スポンサードリンク