このサイトはPR(プロモーション)を含みます

クイックアイセラムの口コミ徹底調査でわかったメイクの上から塗れる美容液の評判

PR

新聞広告の大きな紙面にディアドール クイックアイセラムというプラセンタとサイタイエキスを配合した美容液の広告が掲載されてました。メイクの上から塗れるプラセンタ美容液です。

どちらも1か月たっぷり使えるサイズがセットでモニターができるということ。

とってもお得そうです。

□チェック

★ディアドールのお試し1,500円は終了しました!

今はディアドールのお試しモニターセット3,850円(税込み)になっています。

お試しモニターセットの内容は

・ディアドール アンスル クイックアイセラム(10ml:1週間分)
・ディアドール アンスル コンデンスセラム(30g:約1か月分)
・スターターキット(1週間分)
・ミモザミニトートバッグ

スターターキット(1週間分)はマジカルクレンズ(30g)・リキッドオイルソープ(20ml)・イントローション(30ml)・フィッシングクリーム(8g)・サボン(泡立て)ネット1個・の5点セット。

クイックアイセラムの方はメイクの上からコロコロと塗ってケアできるというんです。

コンシーラーやファンデーションの上に塗って成分がちゃんと奥に届くのか、効果はあるのか気になったので口コミなどで真相を調べてみることに。

プラセンタエキス・サイタイエキス配合オールインワン
↓ ↓ ↓

プラセンタサプリの会社と製薬会社と共同開発したオールインワン化粧品

ディアドール クイックアイセラムとコンデンスセラムの口コミ

さっそく探してみるとクイックアイセラムの口コミはゼロでした。@コスメにも楽天、amazonにもレビューは見当たりません。

ディアドール コンデンスセラムの方は@コスメで見つかりました。

アットコスメには私が確認した時に38件のクチコミが投稿されており総合的な評価は7点満点で4.0点でした。

悪い口コミも一応チェックしてみましょう。

コンデンスセラムの悪いクチコミ

敏感肌の38歳
使い心地はとても良かったのですがつづけてるうちにブツブツが出るようになったので使用を中止したら治まりました。肌に合わなかったようです。
乾燥肌の49歳
肌の調子は良くなるのですが保湿がもっと欲しいです。
混合肌の44歳
馬プラセンタの効果を期待して使いましたが保湿が足りないのか毛穴が目立つようになりました。痒みや肌あれはなかったけど私の毛穴には合わなかったです。

以上、評価の低い口コミは3件だけでした。

効果や反応には個人差があるものです。

コンデンスセラムの良いクチコミ

アトピー肌の37歳
モンドセレクション金賞を受賞したプラセンタ美容液です。いやなにおいはなくとても伸びがいいので少量で十分スルスルの美て浸透。持続力もあって朝つけると1日しっとりです。
敏感肌の31歳
不思議な感覚のテクスチャ―でとろ~っとしてるかなと思ったらプルプルのゼリーのような美容液。肌にのせると溶けるようになじみます。乾燥するところは重ね付けすると顔全体が潤ってきます。
乾燥肌の52歳
お試しセットを半額で買って使ってみました。意外にあっさりした付け心地でコンデンスミルクのようです。お得でした。
乾燥肌の47歳
フルーチェのようなプルプルな感触です。浸透するかな~と心配でしたが本当にすぐ吸収されモチモチになるので乾燥肌にピッタリです。

以上が評価が高い口コミです。全体的にみると良い評価をしてる使用者の方が圧倒的に多かったですね。

ディアドール クイックアイセラムの類似品

クイックアイセラムにはプラセンタエキストサイタイエキスがダブル配合されてます。

ほかにもプラセンタエキス、サイタイエキスを配合したジェルを発見。

見つけたのが【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】いう美容液です。

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

キレイ・デ・ボーテのプラセンタジュレは製薬会社と共同開発。

プラセンタエキスとサイタイ以外に馬油も配合されています。

水分不足になりがちな年齢肌の乾きも予防してくれるでしょう。

1本で約2か月使えるたっぷりサイズなのでコスパ良し。

今なら初回限定1,980円のキャンペーン中です。

継続の約束や縛りがないキャンペーンです。

詳しい情報はこちら
↓ ↓ ↓
プラセンタサプリの会社と製薬会社と共同開発したオールインワン化粧品

エポホワイティア原液

エポホワイティア

エポホワイティアはプラセンタエキスとサイタイを同時抽出した

原料を使っています。

しかも原液100%なので濃い!

希少価値の高いサラブレッドの胎盤と臍帯から抽出。

今なら15日分のお試しが初回限定980円(税込み)。一人3本までまとめ買いできます。定期コースではないので気楽にお試しできますよ。

エポホワイティアのお試しキャペーンはこちら
↓ ↓ ↓
エポホワイティア原液美容液公式サイト

ディアドール クイックアイセラムの成分が気になる

クイックアイセラムのプラセンタエキスやサイタイエキスは原液ではありませんが、他にはどんな成分が入ってるか気になります。

金賞成分「ネオダーミル」とお肌のキメを整える「セラミドヴェール」も入っています。

ネオダーミルは化粧品原料のオリンピックと言われる「インコスメティクス」で2013年に金賞を受賞した成分です。原料はメチルグルコシドリン酸で塗るボトックスと言われシワの溝を目立たなくさせる働きがあります。

セラミドヴェールもお肌の内側からシワをピーンとさせる働きをして、しぼみ肌をふっくらに導いてくれるでしょう。

一応、パラベン・アルコール・オイル・シリコン・香料・着色料・紫外線吸収剤・界面活性剤などは不使用の8つの無添加を実現してますが、自分の肌に合わないものがないか購入前にチェックしておくことは大事ですよね。

こちらではクイックアイセラムの全成分を紹介しておきます。

ディアドール クイックアイセラムの全成分
水、BG、プロパンジオール、グリセリン、ベタイン、ジグリセリン、プラセンタエキス(サラプラEX)、サイタイエキス(サラサイタイ)、セレブロシド(サラセラミド)、加水分解コラーゲン(マイクロコラーゲン)、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、メチルグルコシドリン酸(ネオダーミル)、(リシン/プロリン)銅、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー(セラミドヴェール)、3-O-エチルアスコルビン酸、グリチルリチン酸2K、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、水添レシチン、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、アルギニン

ディアドールコンデンスセラムの成分が気になる

コンデンスセラムにはどんな成分が入ってるのでしょうか?定価は12,000円ちょっとなので、とても高級なお値段。それだけの価値があるのかチェックしてみました。

コンデンスセラムは独自成分「ビオゲネス」でお肌の深いところの潤いをサポートするプルプルの美容液です。「プロジェリン」という塗るボトックス成分がハリピンに導きます。

コンデンスセラムは8つのフリー(パラベン・アルコール・鉱物油・シリコン・香料・着色料・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤)を実現しておりアレルギーテスト済み。でも肌質には個人差がありますし、体調の変化や季節の影響も受けます。

自分にとって苦手なものが入ってないか購入前に全成分を確認しておきましょう。

ディアドールコンデンスセラムの全成分
水、BG、ミリスチン酸オクチルドデシル、グリセリン、プロパンジオール、ホホバ種子油、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー
、プラセンタエキス(サラプラEX)、サイタイエキス(サラサイタイ)、セレブロシド(サラセラミド)、加水分解コラーゲン(マイクロコラーゲン)、ヒアルロン酸Na(トリプルヒアロ)、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アルカリゲネス産生多糖体(ビオゲネス)、トリフルオロアセチルトリペプチド-2(プロジェリン)、ローズマリー葉エキス、レモン果実エキス、スギナエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ホップ花エキス、水添レシチン、ダイズステロール、アルギニン、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、デキストラン、カルボマー、ミリスチン酸ポリグリセリル-1

ディアドールコンデンスセラム+ディアドールスタートキットとは

このセットを販売しているのは銀座クレフという化粧品会社です。

コンデンスセラム30g にクイックアイセラム10mlの2本セットに4アイテムのミニサイズ「スタートキット」やトートバッグが付いてくるお得なセットです。

追記:ディアドールコンデンスセラム+ディアドールスタートキットのモニターは終了しました

通常なら合計14,256円のお値段が今だけ75%OFFの3,500円(税込み)のモニターに変更

この3,500円のモニターセットにはディアドールのコンデンスセラムやクイックアイセラムの2点セットにスターターセットとトートバッグがついてお得です。

プラセンタとサイタイエキス配合

コンデンスセラムとクイックアイセラムにはプラセンタエキスとサイタイエキスが配合されています。

特に管理や品質のしっかりした馬プラセンタと馬サイタイエキスを厳選して配合してるのが特徴です。

プラセンタ美容液は多いですがサイタイエキスが一緒に入ってるものは意外に少ないんですよ。

馬もそこらへんの馬ではなくニュージランドのサラブレッドに限定しています。ニュージランドは馬に対しての管理や検査が世界一厳しいから健康で安全な馬しかいないんです。

そんな安全な馬の胎盤と臍帯から抽出された美容成分を配合した美容液なので通常価格はそれなりのお値段がします。

新しいスタートキットのセット内容

  • コンデンスセラム(美容液)30g
    (トライアルキット)
  • マジカルクレンズ(メイク落とし)30g
  • リキッドオイルソープ(洗顔料)20ml
  • イントローション(導入化粧水)30ml
  • フィニッシングクリーム(保湿クリーム)8g
  • サボンネット 1個

ノンパラベン、無香料、無着色、ノンオイル、ノンアルコール、アレルギーテスト済

馬プラセンタといえばAGESTのお試しセットもお得ですね。幹細胞エキスとプラセンタキス配合の美容液【ステムセルエッセンス(45日分)】とステムクリーム10日分の2点セットが通常の半額でで購入できるからです。

効能評価試験済みで全額返金保証付きです。

⇒AGEST幹細胞美容液の詳細はこちら

プラセンタとサイタイエキスについての気になる質問疑問

購入前に気になる点をすっきりさせるために調べてわかったことを紹介。

サイタイエキスとプラセンタの違いは何ですか?

サイタイエキスとプラセンタの違いは、抽出する部位と原料です。サイタイエキスはへその緒(臍帯)からでプラセンタエキスは胎盤から抽出します。どちらも多くのアミノ酸が含まれています。

サイタイとは何ですか?

臍帯とは母親と胎児をつなぐへその緒のことです。サイタイから抽出したエキスには肌に必要なアミノ酸やヒアルロン酸などの栄養が豊富に含まれています。

馬サイタイエキスの効果は何ですか?

馬サイタイエキスの効果は年齢肌のハリ低下や日焼けによるダメージ、乾燥にアプローチ。さらに肌サイクルを整えるサポートでキメの整った健やで明るい肌に導きます。

プラセンタエキスは何に効くの?

プラセンタエキスには肌の土台にアプローチし健やかな状態に導く成長因子(EGF、FGFなど)が豊富に含まれています。活性酸素を抑制する働きや肌の土台が整うなど年齢肌の悩み対策になります。


スポンサードリンク