美魔女コンテスト2017 グランプリ 結果速報!

公開日: : 最終更新日:2017/10/22 美魔女 , ,

国民的美魔女コンテスト2017グランプリ優勝結果!

 

毎年恒例になっている女性雑誌「美ST」主催の美魔女コンテストのグランプリの優勝の結果がわかりました。今年も誰がグランプリになるのかな?って注目されていましたが、やっと新しい美魔女グランプリが決定しましたね。

 

グランプリは大阪在住の村田優美さん(41歳)に決まったそうです。

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

 

村田さんは現役のケアマネージャーとして毎日活動されています。

 

このグランプリ決定で一番驚いたのは村田さん本人。まさか自分が選ばれるとは思ってなかったのでスピーチをまったく考えていなかったそうです。それでも「めっちゃうれしい」と関西人らしい明るく喜んでいる姿が印象的。

 

村田さんはWEB投票の人気ランキングではベスト10に入っていなかったのでまさか選ばれるとは夢にも思っていなかったでしょう。実際に受賞のスピーチをするときにも「選ばれると思ってなかったのでスピーチは全然考えてなかった」と話していました。

 

人気ランキングの1位はゴスペル美魔女の遠藤優子さん。2位は準グランプリに決定した山崎麗子さんで、3位は愛葉香さん。

 


スポンサードリンク



 

第8回国民的美魔女コンテストの結果はこちら

グランプリ 村田優美さん
準グランプリ 山崎麗子さん
輝く美魔女賞(DHC) 浅川加恵さん
温美魔女賞 (バスクリン) 鈴木久美子さん
WEB賞 遠藤陽子さん

 

 

グランプリと準グランプリはオスカープロ―モーションと専属契約をして芸能活動の可能性が出てきます。村田優美さんはケアマネージャーとして福祉施設で働いてるので、ますます多忙になるかもしれませんね。

 

準グランプリ受賞の山崎麗子さんは元客室乗務員で現在は会社を経営されてるので忙しいですが比較的時間の都合はつくかもしれません。

 

輝く美魔女賞(DHC)を受賞した浅川加恵さんはヨガ美魔女で実際にスポーツクラブでヨガの講師をしてるということです。見た目はとても知的な美魔女です。温美魔女賞(バスクリン)を受賞した鈴木久美子さんは、たしかヘルニア美魔女。3年前に椎間板ヘルニアを患い、一時は寝たきりになった状態からの復活です。

 

温美魔女賞のバスクリンは現在、第4回美魔女グランプリの西村真弓さんがイメージキャラクターとして出演中。

 

WEB賞を受賞した遠藤陽子さんはウエブの人投票で1位でしたね。普段は薬剤師をしながら休日にはゴスペルユニットで活動もしているゴスペル美魔女です。優しいそうな雰囲気の美魔女ですが意外に活動的なんですね。

 

グランプリ受賞の村田優美さんは20歳と9歳の二人のお嬢さんをもつシングルマザーだそうですが、とっても華やかな顔立ちでこんな人がケアマネだったらその施設は明るいだろうな~と思います。

 


スポンサードリンク



 

9月29日プレミアムフライデーの日に35歳以上の女性を対象にした「第8回国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が開催。1500人の応募の中から、最終的にファイナリスト18名に絞られた中からグランプリ他の受賞者を選考しました。

 

国民的美魔女コンテスト、最近は国民的美少女コンテストよりも注目されているような気がしますね。ちなみに2018年の第9回国民的美魔女コンテストの応募はいつからでしょうか?今年の締め切りは5月31日でした。我こそは美魔女!と思うなら早めに応募したほうがいいでしょう。

 

詳細は美魔女オフィシャルサイトでちょくちょく確認したほうが安心です。

関連記事

no image

美魔女コンテスト2017 50代以上がいなくて残念

  美魔女コンテスト2017   国民的美魔女コンテストとして

記事を読む

no image
ビューテイブーケ口コミ ファンケルの980円モニターでお試し

  ファンケルビューテイ―ブーケ ビューテイ―ブ

温美浴の西村真弓さんは第4回国民的美魔女グランプリ

温美浴の西村真弓さん   バスクリンの薬用入浴剤

君島十和子化粧品 お試しスターターセットで美白しちゃいましょう

美のカリスマのお試しセットはこちら ↓ ↓ ↓ 【王道十和子肌

銀座ステファニー化粧品 プラセンティストクッションファンデーション

今だけ2個セットが通常より57%OFFのキャンペーン中! 詳しく

美魔女コンテスト2017 グランプリ 結果速報!

国民的美魔女コンテスト2017グランプリ優勝結果!  

→もっと見る

    PAGE TOP ↑