*

銀座ステファニー化粧品 suhadabiクッションファンデーション

 

ケースとリフィル2個が今なら特別価格で購入できます。
↓  ↓  ↓

>>>suhadabi ( スハダビ )クッションファンデーション

 

 

suhadabiクッションファンデーション

 

銀座ステファニー化粧品は、元宝塚で活躍した女優の大地真央さんも愛用の化粧品です。60代になってもツヤがあってシワやたるみのない真央さんの肌は憧れですね。
一つで5つの働きがあるファンデーションなので肌悩みを隠しながらスキンケアも同時進行が可能とか。本当に大地真央さんのような肌に近づけるのか実際に使った人の感想を口コミで確認してみました。

 

suhadabiクッションファンデーションの口コミ

53歳Mさん

濃いシミが隠せます。もともと肌が白いせいか、小さいシミでも目立ち困ってました。今までのファンデ―ションはシミを隠そうと厚塗りすると白浮きしてましたが、クッションファンデは30秒で自然に仕上がってビックリ!シミが隠れてるのにまるでメイクしてないみたいに見えます。

 

45歳Nさん

シミを隠したいので厚塗りしてましたが夕がtになると乾燥でファンデがひび割れシワシワに見えました。でもsuhadabiクッションフェンデ―ションはちょっと塗っただけでシミが隠れるし仕上がりはプロにメイクしてもらったみたいでした。

 

42歳Oさん

今までもクッションファンデを使ってきましたが、これが一番カバー力があってつけた感じも
重たくもなくムラもなく綺麗に仕上がるので気に行っています。

 

63歳Fさん

お肌にピッタリフィットします。60代になって化粧のノリが悪くなってきたけど化粧品にお金をかけられないし・・・と悩んでたときにテレビで紹介されていたのでお試ししてみました。お値段が手ごろなのに化粧のりが最高にバッチリでした。

 

57歳Kさん

クッションファンデーションは初めて使いましたが今までのファンデとは全く違う仕上がりで感動しました。本当に薄付きだけどカバーしてくれるし時間がたっても化粧崩れしないので助かります。

 

suhadabiクッションファンデーションはツヤ肌にしてくれます。特にsuhadabiクッションファンデーションはスキンケアをしたらこれ一つを塗るだけで肌悩みをカバーしてくれるお役立ちアイテム。

 

一つで5つの働きがあるファンデーションなので時短になりますね。

・化粧下地
・UVカット
・美容液
・ファンデーション
・コンシーラー

 

カラーはナチュラルベージュとナチュラルオークルの2色。

 

クッションファンデーションの特徴

・シミやくすみをカバー

・たった30秒の時短ファンデ

・ツヤツヤのパール肌

・化粧崩れしにくい

 

なりよりカバー力が抜群なのは年齢肌にうれしいですね。年齢が高くなるとだんだんと減少していく肌のツヤもsuhadabiクッションファンデでよみがえります。

 

シミやくすみを隠そうとファンデを厚塗りすると、さらに目立ったり顔だけが白浮きしてイメージが悪くなりますね。

 

さらに別々に下地やコンシーラー、日焼け止めなどを順番につけてると時間がかかって大変。

 

でもクッションファンデなら美容液や下地、UVカットもコンシーラーも一つでできるのでスキンケアのあとにポンポンとつけるだけです。

 

 

 

たった30秒でツヤ肌が完成!

肌悩みをしっかりカバーしてくれるのに薄づきでナチュラルな仕上がり。

化粧崩れしにくい

suhadabiクッションファンデーションは化粧くずれが起こりにくいのが特徴です。

その秘密は高密着パウダーにあります。アミノ酸と肌質複合体でできた膜で肌が滑らかに見えますメイクのよれが崩れが少ないしスマホなどにもファンデがくっつきにくいです。

ケースとリフィル2個が今なら特別価格で購入できます。
↓  ↓  ↓

>>>suhadabi ( スハダビ )クッションファンデーション

 

皮脂を吸着するジェルパウダーを配合

皮脂は化粧崩れの原因になりますがこの皮脂を上手に利用して膜をつくりシワトテカりを防ぐ仕組みです。

夕方になってもくすまない秘密

皮脂が酸化するとファンデがくすんで見えますが変色が少ないブライトアップオイルを配合してるので明るい肌色がキープされます。

美容液が入ってるから長時間そのままでも乾燥して粉をふくこともありません。

 

UVカットもばっちり!

UVカットはなんとSPF50+、PA+++なのでアウトドアも安心ですね。

6種のスキンケア効果

ハリ効果
ベビーコラーゲンEX ツボクサエキス

ツヤ効果
シフォンセラミド モリンガ種子エキス

うるおい効果
オーロラヒアルロン酸 センキュウエキス

1個15g約1か月分です。

suhadabiクッションファンデーションの全成分

水、シクロペンタシロキサン、メチルトリメチコン、酸化チタン、トリエチルヘキサノイン、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、フェニルベンズイミダゾールスルホン酸、ナイアシンアミド、酸化鉄、トロメタミン、ジメチコンクロスポリマー、マイカ、1,2-ヘキサンジオール、セスキオレイン酸ソルビタン、デサミドコラーゲン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、アシアチコシド、センキュウエキス、ワサビノキ種子油、ニオイテンジクアオイ花油、ダマスクバラ花油、エンピツビャクシン油、ベルガモット果実油、ベンゾインガム、オニサルビア油、トウシキミ果実/種子油、イランイラン花油、チョウジ葉油、アオモジ果実油、ヒマシ油、水酸化Al、パルミトイルプロリン、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミトイルサルコシンNa、パルミチン酸、ステアリン酸、ビオサッカリドガム-1、エチルヘキシルグリセリン、ステアリン酸亜鉛、コレステロール、BG、水添レシチン、プロリン、ヒドロキシプロリン、グリシン、塩化Na、セスキイソステアリン酸ソルビタン、ジステアルジモニウムヘクトライト、ジステアリルジモニウムクロリド、酢酸トコフェロール、フェルラ酸、ポロキサマー234、アデノシン、フィトスフィンゴシン、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、スフィンゴ糖脂質、リン脂質、トリエトキシシリルエチルポリジメチルシロキシエチルヘキシルジメチコン、トリエトキシカプリリルシラン、エタノール、フェノキシエタノール

 

関連記事

記事はありませんでした

わたしのきまりの口コミ アットコスメではわからない効果を暴露!

  わたしのきまり アットコスメの口コミ

ヘルシアーナ水素 口コミ 実際に購入してわかった効果を暴露!

ヘルシアーナ水素の口コミと効果   水素が老化防

no image
銀座ステファニー化粧品 suhadabiクッションファンデーション

  ケースとリフィル2個が今なら特別価格で購入でき

no image
トリニティーライン 半額のジェルクリームプレミアム

トリニティーライン 半額 年齢肌にピンっとハリ!美容成分95%以上の

ストレピアの口コミ だまされた?と思ってお試ししてみたら

ストレピアをお試ししてみました   楽天のスキンケア

→もっと見る

    PAGE TOP ↑